2010年4月27日火曜日

福井の朝は波乱の空模様

淡く色付き出したと思いきや、あっという間に散ってますね。桜。
みなさんはお花見をしましたか?

私は新歓やら研究室やらで日が暮れればお酒、お酒の生活です。

福井の朝は静かに始まり、気付けば髪も顔も脂でてっかてっかに。
さすがにこのままヒッチはできないと近くの温泉に行くことにしました。そいえば3日風呂入ってなかったよーな、、

歩いて10分だけど、なんせあの寒波。小雨も降ってて地元の寒さとほとんど変わらない。

生まれたままの姿で湯舟にダイブ!!
やっぱりお風呂は最高。
洗濯も始めて乾燥機とドライヤーで乾かして一息ついてるとおじさまから一言。会話に発展。おまけに旅へのエールまでもらってしまった!温泉はこれだから好き!


またバーへ戻り、山内さんに別れを告げます。

今度はどこかの都市のどこかの路上で!!


さー、ヒッチハイク始めて4日目。この4日間は人との関わりが深くて感動の連続。
これから先はどんな出会いがあるのか、、

とにかく寒さが厳しいので一気に南下したい!!

そんな気持ちを空はわかってくれず、雨は強くなる。


どんどん強くなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿