2010年3月7日日曜日

シュビドゥビのナイスなスタッフさんからのポーケンオフ会

富山の某古着屋のゆのさん、ゆうさん、しろうさん

まず先に感謝!!3時間くらいいたかなー、ヒッチハイク始めてよかったと思ったし。

ゆのさんはマドンナ的存在な美人スタッフ!親切でちょいぬけてて面白い人だった
ジュースおごってもらって話をしてた関係でゆうさんとしろうさんに出会うわけさ

フライヤーを配り戻ってきた店長ゆうさん 。切り捨てパンツが印象的で、富山の顔役じゃないかなって思う。をが寄せつける雰囲気の持ち主!その虜になってしまった自分に納得。

ゆうさんとともにスケボーで登場したしろうさん。ふところの深さを感じたなー。話を聞いてくれて、いらん話までしてしまった!

しかも富山は若干OLDが安めだからまた行こうと思う!

そんなこんなで日も暮れてきて、飲み屋とかハコを教えてもらって富山ブラックを食べに行く。あれしょっぱいわ。ご飯のおかずとしてできたのが富山ブラック。店主の雰囲気もさいこー。

したらクルーを連れた女ヒッチハイカーを発見!!なんかいろいろ撮影してたからあとつけたりしてみました。

そこからハコの前でフライヤーを見ていたところ、そのオーナーに声をかけてもらえたことで長い永い夜が始まるわけ。

次はポーケンオフ会への突入について書いていきます!

1 件のコメント: