2010年10月7日木曜日

どんな店と滋賀ぬけ目前

いい天気!
こんな日が続くといんだけどなー。

どんな店を持つか。
1つの商品とか業務は考えとしてなくて、
何かを兼任とか複合した店を考えてる。

その前に理想のあるべき姿について考えたい。

では、ヒッチ記!!

なんとかコンビニ赤いスポーツカーのお兄さんに乗せてもらえること
になって一安心だったのもつかの間でした。

山を抜けて、近くのSAまで乗せてくれるという。
最初は戸惑っていた関係も話すに連れて会話も飛び交い車中は良い雰囲気!
それ比べて辺りの暗さといったらもう恐い恐い。
街灯点滅してるし、道細いし、ホラーへの耐性を持たないわたくしには少々厳しい。

この先面白いとこ通るよー。前電車が通ってた場所なんだけど今は車道になっててさ!

面白そうな道に遭遇できるのかな!?これだから旅はやめられない!

車道がさ細くて、ワンボックスカーは通れないし、暗くてお先真っ暗ですごい雰囲気がいいんだよ。
それでね、そこ抜けたところに電話ボックスがあるんだけど…

!?
お先真っ暗な先に電話ボックス…嫌な予感。

そこで昔、人がなくなってね。そのトンネル車一台で入るといろいろ起こるんだってさ。
そう、有名な心霊スポットなんだよ♩


あー!!!!やっぱりだ!もうホント最悪…旅やめたい。


こんな真っ暗なとこに降りるわけにも行かず、いよいよそのトンネルの目前に迫るわけなんです。。


後で調べたら柳ヶ瀬トンネルという超有名スポットでした(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿