2010年10月11日月曜日

税金と賤ヶ岳SA

いやいや新潟まで帰ってきました。自前のワゴンRでの往復もなかなかしんどいです。
片道4時間なんですもん。

自営業でかかる税金について調べてみました。
所得(事業所得)に対して…これは難しい!!
個人事業税やら所得税やら、消費税やら、経費がどうたら…出直します泣


ではヒッチ記。
無事おばけトンネルを抜け、真っ暗な道をひたすら進みます。
だんだん街の明かりが見えてきてもうすぐ琵琶湖といったところ。

「この先にSAがあるからそこで降ろすよー」

でも下道じゃ入れないんじゃないかなと思っていたら、なんと高速に一度入ってくれました!!
ホント感謝です。


賤ヶ岳SAで降ろしていただきまたさよならをします。
怖いこともあったけど、真っ暗な道を突き進んでよかったと思った…。

時刻は日付を跨ぐあたり。今日の移動はまだまだ止まりません。早朝に福井を出発して滋賀県に入ったのもつかの間。
さて初SAヒッチ気合いれてやってみよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿