2010年10月9日土曜日

理想とおばけトンネル

ちょいと帰省しました。日付変更前のSAは混雑しますね!SA入るのに15分ほど待ちました…

理想のあるべき姿、80歳。
大方やることはやってもうやることも見つからず、子供や孫の成長見守る毎日。経済的には苦しくもなく、余裕もなく。あるなら次の世代に残したい。
もうやることがなく、語り手なるのがポイント。

ではではヒッチ記。

そのトンネルの前には信号がありまして、トンネルは本当に小さい。レンガな感じ恐い。やっぱり恐い。
青だったので、そのまま進入です!

入るとその狭さを実感。サイドミラーもギリギリだし、なにより圧迫感がすごい。そして微妙に登ってる気もする。
とにかく、急いでもらい飛ばします。タイヤも、フル回転!!

少しすると前方に光が。
よくみると、赤い光が2つ。



もちろん車!!はー、これ系はもうホントに嫌だ

これで一安心!!やっぱり他の何かが同じ行動を取ってると安心!

おかげさまでトンネルをなんなくスルーできました!!

はー怖かった。あとはSAを目指すだけ。

今考えると、古めの車があの時間帯に走ってるのってさ…
いやまさかね笑わ

0 件のコメント:

コメントを投稿