2010年10月28日木曜日

マラソンランナーをヒッチ

言い訳せずに綴ります。

チャリンコ野郎はチャリをうちに置いて無事ヒッチで大阪にたどり着いたようです。そこからフェリーで沖永良部島だそうです。

最近、すぐ近くのゲストハウスと仙台のゲストハウスに行ってきました!

どちらも穏やかでいいとこだったなー。これからなんども行こうと思う!


ではでは。

今回乗せてもらうことができたのは大阪から能登半島のマラソンレースに参加してたという若男性の方!!
ナチュラルな関西弁がすごくよかったなー。
あのなー、おれなー、、、最高!!

道中はひたすら陸上と大坂の話題。
私も過去は陸上競技長中距離をやっておりまして話はマラソンのことに。やっぱり年を取ると体が動かなくなるけど、復調してくのがたまらなく楽しいなのだとか。すごく共感!

こうやっていろんな方と話してると元気をもらえるのも確かだけど、元気を与えていることに気付く。これっていいことだなーって思う。心のwin-winの関係というか。
お金に変えちゃいけないのだとは思うけど、それでも絶対取り入れなくていけないことなんだとは思う。


後半は大阪での心得!ついに関西入りです!

0 件のコメント:

コメントを投稿