2010年10月15日金曜日

収入とヒッチ再開

店を持って平日1万、休日5万ってのは
利益を出すことってのは難しいのだろうか?
一ヶ月で60万くらいかな。売り上げに対するコストが4割だとしたら100万…

一ヶ月に100万売ろうとしたら、平日1万の休日10万、、、客単価が1000円だとしても平日10人、休日100人。
営業時間が10時間だとしたら計算するまでもなし。

んー、できるのだろうか。てかみなさんできてるのだろうか。店の前に張るか笑

ではいきます。ヒッチ記!

SAは屋根もあってあったかくて人もいっぱいで、お茶も飲み放題!トイレもすぐそば!
とてもすばらしい環境です。
思わずまったりしてしまいます。

これはまずいバックを背負い、立ち上がる!

眠そうなお兄さんがこっちを見てるぜ!そんなことも、一礼で一蹴!

SAでのヒッチは初めてで、とにかく外に出てあたりを見渡す。
うん!この明るい自動ドア前だな!

さてさて、ボードを抱えて笑顔でアピール!今日一日は雨やら山やらトンネルやらで、気持ちが沈んでいた。
その分明るみではテンションも、あがる!
声も出る!

横から来た来たお兄さん!

すいませーん!!僕いまヒッチハイクで旅をしてまして、これからどちらへ行かれますか??

ん?あー、あー、えーでえーで。乗って。

なんと5分もかからず成功!これには本人もびっくり笑

しかもよく見ると先ほど眠そうにしていたお兄さん!!
どうやら気にかけていてくれたらしい。
本当に感謝です…

さてさてこれで大阪行きへの道のりが始まります!

0 件のコメント:

コメントを投稿